なせばなる!東百舌鳥中学校23期生ブログ
堺市立東百舌鳥中学校1989年卒 23期生 昭和48年~49年生まれ ここは『ヒガモ23期生のヒガモ23期生によるヒガモ23期生の為のブログ』です。(´∀`)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
みなさぁぁぁん!お久しブリーフ!!!!
お元気ですか?
今はLINEとFBの時代でしょうか。
数年ぶり放置ブログ、御開帳~

前回の同窓会幹事たち、再び何やらたくらんでますよ。

乞うご期待!


FBにヒガモ23グループとかも作っちゃおうか・・・などと検討中です♪


これから時々最新情報アップ予定です。

気長に付き合ってくださっていた同級生のお友達。(数年経過やし・・・いないか???苦笑)
また時々チェックしてくださいませ~!
明けましてオメデトウございます
初日の出


明けましておめでとうございます

平成22年ですね。



小渕さんがテレビの中で『平成』って書いた紙をバーーーンと前に出していたことを
昨日のことように思い出しますなあ。。。



あれから22年。
あのシーンってちょうど中3の年明けぐらいだったよね・・・。

ってことは私たちが中学校を卒業してから22年ということですね。

月日の流れの速さが恐ろしいっ(✪ฺД✪ฺ)


みなさん、それぞれの場でご活躍されていることと思います。
みなさんにとって今年1年がますます素敵な1年になりますように。
幹事一同、心よりお祈り申し上げます。



今年もよろしくお願いいたします
ヒガモ23期生のみなさん、お元気ですか(*^。^*)
このブログ、ずいぶん長い間放置プレイになってしまってました・・・(^^ゞ


誠にすみません。



今年も残り後わずかとなりました。



30台も半ばを過ぎ、何かと忙しい年齢になりましたよね・・・。私たち・・・^_^;


世代を分けるとしたら、アラフォーに入る世代になっちまいましたよね・・・。私たち・・・。



でも、今が一番油ののった充実した年齢とも言えますよね!!!


暗いニュースが多い中、ヒガモ23メイツの私たちは「清く明るく美しく」頑張りましょう~。



ではでは、これからも不定期ではありますが、このブログ頑張って続けて行くつもりですので
末永くよろしくお願いします♪


また、みなさんコメントなどで気軽にコミニケーションの場として活用していただければ幸いに存しますщ( ̄∀ ̄)ш



                                         管理人 W
ヒガモ23期生3-3芝本クラスのみなさ~ん♡
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  3―3同窓会開催のお知らせ

東百舌鳥中学校23期生3―3の同窓会を開催することになりました。
詳細は以下の通りです

日時: 6月6日(土)
 18時~

場所: シェフの赤ちょうちん  ISSEY(イッセイ)
     大阪府堺市中区土塔町3401
     072-239-6665


ヒガモ23期生3-3同窓会アドレス: higamo_jh_23_33@yahoo.co.jp

後日、3―3同級生のみなさんに宛てて案内はがきを送付する予定です。
住所不明な同級生も数名います。
この案内を見た3―3同級生の方で、
先日行われたヒガモ23期生の同窓会案内ハガキが届かなかった方
いらっしゃったら上記の3-3同窓会連絡アドレスまでメールください。

幹事:O橋・M林



(❀ฺ´∀`❀ฺ)  追  記  (❀ฺ´∀`❀ฺ)

この記事のコメントに3―3同窓会幹事からのお知らせが随時入ります。
みなさんチェックしてね (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ チェケラッ
お詫びと訂正
幹事より同級生の皆様にお詫びとお知らせ

同窓会当日にお配りいたしました近況報告に誤りがありました。

この場をお借りしまして、お詫びと訂正をさせていただきます。

)3年1組 K本 H士  逝去
)3年1組 K本 H士  ご健在



近況報告の小冊子を製作するにあたり、慎重を期していたつもりでした。
しかしこのような形で皆様のもとへ誤報をお知らせすることとなり
幹事一同深く反省しております。

誠に申し訳ありませんでした。

小冊子をお手元にお持ちの同窓生の皆様、
訂正箇所を個々に修正していただけますようよろしくお願い申し上げます。

今回情報をお寄せくださいました同窓生有志の皆様、ありがとうございました。


これからも、23期生ブログを通して
同窓生の輪を広められたら・・・と思っています。

更新はボチボチペースですが、今後ともよろしくお願いいたします*:.(♥ó㉨ò)ノ 

<(_ _)><(_ _)>同窓会幹事一同<(_ _)><(_ _)>   

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
