なせばなる!東百舌鳥中学校23期生ブログ
堺市立東百舌鳥中学校1989年卒 23期生 昭和48年~49年生まれ ここは『ヒガモ23期生のヒガモ23期生によるヒガモ23期生の為のブログ』です。(´∀`)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
記念品&冊子&作文の送付について・・・(*^^)v
記念品&冊子&作文の送付についてのお知らせです。

先日より、何度かお知らせしていました記念品などの送付についての詳細を改めてお知らせいたします。
既に、数名の同窓生の方から、送付して欲しいとのご希望を承っております。
ありがとうございます♪

ここで、記念品と冊子の画像をアップしておきます♪


ヒガモ



記念品の「ヒガモハッピーハンカチ」とても可愛い~でしょ~^^

代金は700円とお伝えしておりましたが、
送料込みの500円とさせていただきます。200円値下げで~す(*^。^*)
(余った往復はがきを切手に換金し多少の経費が出来たため♪)

代金の支払い方法ですが、
口座振込み(新生銀行orゆうちょ銀行)
もしくは現金500円玉を便箋などにテープで貼り付け封筒に入れて
(出欠はがきの返信先だった)幹事M宅まで
送っていただくかのどちらかでよろしくお願いします。

既に、記念品の送付を希望されている方も、申し訳ありませんが
希望の支払い方法を明記したメールを送ってください。

追ってこちらからご希望に応じ、口座番号もしくは送り先の住所を改めてご連絡させていただきます。

銀行振り込みの場合、若干の手数料が、
現金郵送の場合は封書代80円が必要です。(ミニレター60円でもOK)
どちらの場合も予めご了承ください。

なお、現金を封筒で送付する場合、紛失など無いようにしっかりとテープで固定するように
ご注意ください。
依頼主様のお名前もしっかりと明記しておいてくださいね(✿◡‿◡ฺ)


入金の確認が取れ次第、お品を発送させていただきます。
トラブル防止のため、前払い制度をとらせて頂きます事、ご理解いただければ幸いです。

記念品にはまだ、若干の余裕がありますので、同窓会に出席できなかった方で
同窓生の近況報告を知りたいな~と思っている方、記念品が欲しいな~と思っている方
いらっしゃいましたら、ヒガモメール higamo23@yahoo.co.jp
もしくは、mixiのメッセ(ポケモンorスマイル宛)にご連絡くださいね。


何か分からないことがあれば、ヒガモメールまでガンガンご質問くださ~~いщ( ̄∀ ̄)ш


                  幹事一同
タイムカプセル、どっか~ん(*^^)v
2/19 15時に行ってきました。我が母校、東百舌鳥中学校へ!!!ほとんど変わっていない母校の風貌に感激もひとしお。。。(*^_^*)

やっぱり、母校っていいもんですね~。

higamotyuu


幹事3人+今も近所に住んでいる同級生♂、♀さん2名も参加してくれてのタイムカプセル御開帳となりました。



そして希望の塔から出てきたタイムカプセルがこちら!!
(希望の塔なんて初耳~っていう方も多いのでは?私も今日初めて知りましたから~♪
あの、運動場の端っこにある校章の形をしたモニュメントの名前ですよ~^^)

PA0_0231.jpg


めっちゃ綺麗にカンカンの箱の中にみんなの作文は収められていました。

そしてみんな驚いたのが、タイムカプセルに書いてある日付。

1988.2.20 


なんと、20年前の明日ではありませんか~。
なんていうタイミングなんでしょう!!!

めちゃめちゃすごい運命的なモノを感じてしまいました~。


中身は事前に確認させて頂き、同窓会に参加してくれる同級生の方の作文を取り出しました。
同窓会には欠席だけど、送付を希望される方の作文も、後から取り出しお送りさせて頂く予定です。


希望のある方は、メール・mixiメッセ・幹事への電話などでご連絡くださいね。

送料着払いにて、作文をお送りさせて頂きます♪


同窓会の記念品&冊子をご希望の方へは、数に限りはありますが、
(すでにご希望をお聞きしている方を省いて、残り先着10名様)
記念品などと一緒にお送りいたしま~す。


その場合は記念品などの代金として送料込みで700円となりますので、よろしくお願いします。


タイムカプセル御開帳の詳しい様子はまた改めてアップするのでお楽しみに!!!
タイムカプセル発掘しま~す
明日2/19(木) 15時~

我が母校、東百舌鳥中学校の校庭にてタイムカプセルを発掘します。

発掘といっても、校章の形をしたモニュメントの中から箱を取り出すだけやけど・・・。(*^^)v


当初、泉谷先生も同席してくれる予定で、泉谷先生の都合に合わせ
2/19の15時と言う時間設定にしたんですが、際になって「行けんくなった・・・」ですって・・・。


(-"-)私は1ヶ月以上前から休みがもらえるように上司に伝え、調整してこの日に備えてたのに~。

まあ、校長先生って大変忙しいらしいので仕方ないですね・・・。



ということで、明日15時~幹事のD・M・W3人が代表で中学校へ行きタイムカプセルを取りだしてきます。


もしも、近所に住んでいて時間に都合がつく~っていう同窓生の方がいらっしゃったら
15時に母校の校庭に集合~~~。


久しぶりの母校ヒガモ。
なんだかワクワクします~。

タイムカプセル発掘の様子は写真に撮ってくるので、また後日ここにアップしますね!


お楽しみに♡
東百舌鳥中学校1989年卒 23期生のブログ開設しました~♡
東百舌鳥中学校23期生のみなさ~ん3887205_67.jpg

お元気ですか~!
20年という時代を超えて出来ちゃいました、
ヒガモ23期生同窓会ブログ!


20年前、肩を並べて共に学び、共に汗をかき、共に遊び、共に笑い、共に涙した旧友・・・。

青春を過ごしたあの頃を、懐かしく、楽しく話しましょう~♪
あの子は今?あの場所は今?あれはどうなった?などなど・・・・

お気軽にコメント残してくださいね!
(個人が特定できるような電話番号やメアドなどのカキコはセキュリティ上こちらの判断で削除させていただくこともありますのでお控えくださいね)

2009年2月22日に行われるリーがロイヤル堺での同窓会の決算報告も
ここでさせていただく予定です。

なお更新は不定期ですのでご了承ください・・・。
mixi 「東百舌鳥中学校23期生」コミュニティのほうもあわせてよろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

                                 幹事事務担当 W(*^^)v

http://higamo23.blog73.fc2.com/sitemaps.xml
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
