なせばなる!東百舌鳥中学校23期生ブログ
堺市立東百舌鳥中学校1989年卒 23期生 昭和48年~49年生まれ ここは『ヒガモ23期生のヒガモ23期生によるヒガモ23期生の為のブログ』です。(´∀`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
同窓会、無事終了~(⌒‐⌒)皆様へ感謝をこめて。。。
2009年2月22日(日

リーガロイヤルホテル堺で行ったヒガモ23期生の同窓会は大盛況の中幕を閉じました。

思い起こせば、今から3ヶ月前の2008年11月。
幹事OとWの何気ない会話から始まったこの企画。

こんな大規模な同窓会が行えるようになるとは
ホント想像もしていませんでした。

 こんなにも大きな同窓会を無事に開くことが出来たことは
本当に皆様のお陰だと、心のそこから感謝しています。

今回は残念ながら欠席だった同窓生の方からも、励ましのメールやコメントを頂き
とても心強かったです。
ありがとう♪

20年前、机を並べて共に学び、共に遊んだ旧友。。。
この3ヶ月の間、折に触れ「協力するよ!」と言ってもらったり「ご苦労様、ありがとう!」
と労ってもらったり・・・みんな立派な大人になってるんだな~。
と20年という時を感じながら準備から運営までとても楽しんですることが出来ました。

協力してくださったみなさん!ほんまにありがとう~

当日忙しい中にもかかわらず、ご出席くださったみなさん!
みなさんに再会する事が出来て本当に嬉しかったです。
そして、めっちゃ楽しかったです!!!

進行などの都合でバタバタしていて、みなさんの輪の中になかなか
入ることが出来ず残念だったとちょっぴり心残りもありますが、
また次の機会にとっておこうと思います。

それと・・・・・・。
美味しそうな料理、お酒を目の前に、ほとんど手をつけることが出来なかったこと・・・。
食いしん坊な幹事たちにとってはほとんど拷問に近かった・・・。(T_T)です・・・。

その夜には、美味しい料理が夢に出てきたぐらいです・・・。

忙しさ、緊張、胸がいっぱい、、、で食べられなかったのが正直なところですが・・・。

でも、みなさんに喜んでいただくことが出来、美味しいお料理でお腹がいっぱいになるなんて比較にならないくらい
達成感で胸がいっぱいになりました♡
お酒で酔うなんて比較にならないくらい、幸せ気分に酔いました♡

同窓会終了後、泉谷先生から
『ありがとう。大成功やったね!』
と嬉しい労い電話を頂き、本当にやってよかったなあと思っている幹事4人組です。

受付で渡す名札の準備が追いついてなかったり、座席を間違えて伝えていたり・・・。
数々の失敗があったにもかかわらず、誰一人愚痴を言うでもなく温かく待ってくれて、
笑顔で見守ってくれて・・・。
本当にありがたかったです。
みんな優しいな~~~♡

受付にすごく手間取りお待たせしてしまって本当にごめんなさい~。
この場を借りてお詫び申し上げます・・・。

次・・・・。がいつになるか分かりませんが、
これで終わりになってしまうのではなく、また次回どこかで誰かが音頭とりになり
再会できますことを楽しみにしています。

みなさん本当にありがとう!

これからどんどん写真をアップしていきますね。
判別が難しいので、写真は全てアップしていきます。
この写真はやめて欲しい!!!!!
というのがあれば、管理人までご連絡ください。
削除させていただきます。

では。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
