なせばなる!東百舌鳥中学校23期生ブログ
堺市立東百舌鳥中学校1989年卒 23期生 昭和48年~49年生まれ ここは『ヒガモ23期生のヒガモ23期生によるヒガモ23期生の為のブログ』です。(´∀`)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
タイムカプセル、どっか~ん(*^^)v
2/19 15時に行ってきました。我が母校、東百舌鳥中学校へ!!!ほとんど変わっていない母校の風貌に感激もひとしお。。。(*^_^*)

やっぱり、母校っていいもんですね~。

higamotyuu


幹事3人+今も近所に住んでいる同級生♂、♀さん2名も参加してくれてのタイムカプセル御開帳となりました。



そして希望の塔から出てきたタイムカプセルがこちら!!
(希望の塔なんて初耳~っていう方も多いのでは?私も今日初めて知りましたから~♪
あの、運動場の端っこにある校章の形をしたモニュメントの名前ですよ~^^)

PA0_0231.jpg


めっちゃ綺麗にカンカンの箱の中にみんなの作文は収められていました。

そしてみんな驚いたのが、タイムカプセルに書いてある日付。

1988.2.20 


なんと、20年前の明日ではありませんか~。
なんていうタイミングなんでしょう!!!

めちゃめちゃすごい運命的なモノを感じてしまいました~。


中身は事前に確認させて頂き、同窓会に参加してくれる同級生の方の作文を取り出しました。
同窓会には欠席だけど、送付を希望される方の作文も、後から取り出しお送りさせて頂く予定です。


希望のある方は、メール・mixiメッセ・幹事への電話などでご連絡くださいね。

送料着払いにて、作文をお送りさせて頂きます♪


同窓会の記念品&冊子をご希望の方へは、数に限りはありますが、
(すでにご希望をお聞きしている方を省いて、残り先着10名様)
記念品などと一緒にお送りいたしま~す。


その場合は記念品などの代金として送料込みで700円となりますので、よろしくお願いします。


タイムカプセル御開帳の詳しい様子はまた改めてアップするのでお楽しみに!!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
