なせばなる!東百舌鳥中学校23期生ブログ
堺市立東百舌鳥中学校1989年卒 23期生 昭和48年~49年生まれ ここは『ヒガモ23期生のヒガモ23期生によるヒガモ23期生の為のブログ』です。(´∀`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
2/22同窓会、二次会のお知らせ
2/22(日)の同窓会の二次会のお知らせです。

先日、二次会開催のお知らせをしていましたが、詳細が決まったのでご案内します。
mixiでもお知らせしましたが、こちらの方でも改めて・・・。



場所: ペペロッソ (イタリアン) 
   (堺駅より東へ徒歩10分弱。フェニックス通りから山之口商店街入ってスグ。)

 住所 堺市堺区大町東2丁1-2
 電話  072-227-0177
URL http://gourmet.yahoo.co.jp/0006825799/

 時間:15:30~  (同窓会の終了は14:30)

 予算:\3000(飲み放題)
(せっかくの機会なのに、私は当日県外の自宅に車で帰らなければいけないためノンアルコール・・・
めちゃめちゃ残念でちょっと凹んでます・・・(T_T)仕方ないですが・・・。)

同窓会には都合で出席できなくても、この時間ならいけるっ!!!という方
いらっしゃいましたらぜひご参加くださいね!
突然の参加も全然OKですよ~♡

同窓会に参加してくださる先生にも(2次会に)声をかけるつもりです。

同窓会まであと1週間。
みなさんに会えるのを楽しみにしています(❀ฺ´∀`❀ฺ)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
