なせばなる!東百舌鳥中学校23期生ブログ
堺市立東百舌鳥中学校1989年卒 23期生 昭和48年~49年生まれ ここは『ヒガモ23期生のヒガモ23期生によるヒガモ23期生の為のブログ』です。(´∀`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
同窓会出席人数♪
おかげさまで、参加人数は目標の100名を超えました~♪

男女比は大体1:1です♪


ばんざ~い(❀ฺ´∀`❀ฺ)
大勢の方との20年ぶりの再会を心から楽しみにしています。

ちなみに、参加してくださる先生ですが
泉谷先生・田中(英)先生・芝本先生・中野先生・岡先生・田中(廣)先生・野原(現在、榎本)先生・一色先生・及川先生(途中参加)
以上の9名の先生方です。

 20年ぶりの再会をとても楽しみにしてくださり、お忙しい中にもかかわらず
時間の調整をしてくださいました。

先生方に感謝です。

「20年前に堺市立東百舌鳥中学校でお世話になりました○○ですが・・・。」
と今のお勤め先に突撃で電話をかけた去年の11月・・・。


本当に驚いたでしょうね~(^^ゞ
不審なことの多い今のご時勢ですから・・・。

20年間全くの音沙汰なしだったのに、名前を伝えるとちゃ~んと覚えてくださっていた先生もいらっしゃり
もう超感激でした~。
中には「・・・・?」って先生もいましたが・・・。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)チ~ン

同級生のみなさんのご実家にも何軒かに、住所確認のため突撃で電話をかけさせていただきました。
緊張に震える手で・・・。(*^_^*)

みなさんさぞビックリされたことでしょう・・・。

一時期は東百舌鳥中校区一体で『20年ぶりの同窓会があるらしい』と噂にまでなっていたとか・・・。

お宅に突然電話がかかってきた~!という同級生の方!
驚かせてごめんなさい・・・

とご両親様によろしくお伝えくださいませませ・・・♡
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
