なせばなる!東百舌鳥中学校23期生ブログ
堺市立東百舌鳥中学校1989年卒 23期生 昭和48年~49年生まれ ここは『ヒガモ23期生のヒガモ23期生によるヒガモ23期生の為のブログ』です。(´∀`)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ヒガモ23第二回同窓会、出欠期限~!
ヒガモ23メイツのみなさん!

同窓会の案内は届きましたか?
ご返信いただけましたか????


期限は11/30でしたよぉ(^◇^)

過ぎてしまいましたよぉ~(^O^)


どうしよう。
同級生とあんまり連絡取ってない・・・。
友達が参加できない・・・。

一人で参加は不安…。

ノ-------------------プロブレムですっっっ!!!


あの青春の同じ時間を同じ場所で過ごした仲間です!!!
お一人参加全く問題なしです!!!

もしも悩んでる方がおられたら、ぜひぜひ参加してみてください。
きっと、参加してよかったなあって思ってもらえるはずです!

大人になって再会する先生方も感慨ひとしおですよ。


え?あの先生ってこんなんだったっけ?
こんなに優しかったっけ?
先生!あの時私はこう思ってたんですよ!!!!

なんて中学時代の苦い思いをぶつけてみるチャンスでもあります!!!!


悩んでる方!ぜひご参加を!!!!


お返事はぎりぎりでも構いませんよぉ♪


幹事一同!

お返事お待ちしております♪(^O^)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
