なせばなる!東百舌鳥中学校23期生ブログ
堺市立東百舌鳥中学校1989年卒 23期生 昭和48年~49年生まれ ここは『ヒガモ23期生のヒガモ23期生によるヒガモ23期生の為のブログ』です。(´∀`)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ヒガモ23期生のみなさん、お元気ですか(*^。^*)
このブログ、ずいぶん長い間放置プレイになってしまってました・・・(^^ゞ


誠にすみません。



今年も残り後わずかとなりました。



30台も半ばを過ぎ、何かと忙しい年齢になりましたよね・・・。私たち・・・^_^;


世代を分けるとしたら、アラフォーに入る世代になっちまいましたよね・・・。私たち・・・。



でも、今が一番油ののった充実した年齢とも言えますよね!!!


暗いニュースが多い中、ヒガモ23メイツの私たちは「清く明るく美しく」頑張りましょう~。



ではでは、これからも不定期ではありますが、このブログ頑張って続けて行くつもりですので
末永くよろしくお願いします♪


また、みなさんコメントなどで気軽にコミニケーションの場として活用していただければ幸いに存しますщ( ̄∀ ̄)ш



                                         管理人 W
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
