なせばなる!東百舌鳥中学校23期生ブログ
堺市立東百舌鳥中学校1989年卒 23期生 昭和48年~49年生まれ ここは『ヒガモ23期生のヒガモ23期生によるヒガモ23期生の為のブログ』です。(´∀`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
20年ぶりの同窓会のお知らせで~す
東百舌鳥中学校23期生同窓会 
ri-ga


2009年2月22日(日)12時30分~14時30分(12時から受付開始)

リーガロイヤルホテル堺 (4階ロイヤルホール)

堺市堺区戎島町4丁目45―1
TEL(072)224-6147


会費 10.000円(ブッフェ16品・フリードリンク・記念品つき・事務手数料こみ)
   (当日受付にて申し受けます)



20年ぶりの同窓会のご案内を先日みなさんにお送りしたハガキより簡単に抜粋しました。

何かご不明なことがあれば、何なりとご質問くださいね~。

なお、服装についてはパジャマやスウェット上下~みたいなのじゃなければ
何でもよろしいかと・・・(*^^)v

忙しいお仕事の合間に参加してくださる方は、仕事着でもぜんぜんOK!!
ありのままのアナタでお越しくださいね~!


もちろん、ドレスアップだって大歓迎!
せっかくの機会だしエンジャを脱ぎ捨て、(もう誰も着てないって???)この日のために新しい服を慎重ってのもいいかも~♡


ちなみに、まだエンジャ持ってる子いてるんかな~。
誰か1人ぐらいエンジャで来て欲しいかも~^m^

今はヒガモのジャージも変わっちゃってるから、幻のエンジャやね・・・。


まだ、場所等未定ですが、同窓会のあとに2次会も開催する予定です。
仲の良かったお友達同士で、ゆっくりと2次会をしていただくのもOK!
とくにその後予定の無い方、まだまだ話したりない方、
残念ながら仕事の都合で12時半に間に合わずぎりぎりの14時半に滑り込んでくれる予定の及川先生とゆっくり話したい方、
用事があって同窓会には欠席でも、2次会には参加できるっっっ!!!っていう方、
是非是非、2次会に参加してくださいね!

たぶん、場所はリーガの近くもしくは、リーガのパーティールームになるかな~。
どちらにしてもリーガから歩いて行ける場所です。(*^^)v

参加しようかな?となんとなく思っている方、だいたいの人数を把握したいので
ブログへのコメ、メッセ、Yahoo!メールもしくはmixiのメッセなどにご連絡くださいね。

それからそれから!!!
記念品!

これがまた、自分たちでいうのもなんですがすご~くいい!
たぶん、めっちゃ記念になると思う一品です。

ご期待ください!お楽しみに~。
チラ見で画像が貼れたらまた次回貼りますね~。
当日までのお楽しみの方が良いかな~?^m^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
