なせばなる!東百舌鳥中学校23期生ブログ
堺市立東百舌鳥中学校1989年卒 23期生 昭和48年~49年生まれ ここは『ヒガモ23期生のヒガモ23期生によるヒガモ23期生の為のブログ』です。(´∀`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
 2次会 ~ペペロッソ~
14時半に終る予定の同窓会はちょっと時間をおし、14時50分ごろ終了。

そして、まだまだ話したり無い先生&同窓生たちは2次会へ。

2次会も幹事で準備していたのですが、何名ぐらいの方が参加してくれるか
全く見当もつかなかったので、とりあえず20名から30名でお店の予約をしていました。

同窓会終了後、幹事1名が2次会のお店まで誘導する予定だったのですが、
残務処理に追われ、同行することが出来ず皆様にはちょっぴりご迷惑をおかけしてしまいました。。。

ごめんなさい。

けれど、我らが黒レンジャー♂(わかるかな?)のおかげで、無事に16時から2次会も始めることができました。
黒レンジャー!ありがとう♡


幹事3人が送れて二次会会場ペペロッソに到着してみてびっくり!
予定数の約3倍の人数が集まってくれていました。

その数、実に69名。。。(≧▽≦)

お店の方もびっくりの嬉しい限りのハプニングでした~。

2次会から参加してくれた旧友もいて、2次会もとっても盛り上がりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
最後は田中英一先生の締めでお開きとなり、まだまだ話したり無い同窓生たちは3次会へ。


無事に仕事をやり終えた私たち幹事3人は肩の荷が下りホッと一息、近くのカフェでマッタリしちゃいました~。


本当に夢のように楽しい時間でした。
なんだか、タイムマシーンに乗って時間の旅をしたみたいな気分でした。


今回は残念ながら参加できなかった同窓生の方も、
ぜひ次回の機会には参加してくださいね!!!!
めちゃめちゃ楽しいですよ~。

それにしても、1次会2次会と飲み放題だったにも関わらず、幹事をしていた私たちは
ご馳走にもアルコールにもありつくことが出来ず・・・。
幹事長のOは帰宅してからカップラーメンをすすったとのこと・・・。^m^
あんなにご馳走があったのにね~・・・。
幹事をすると、ご馳走が食べられないのが辛~い。。。



2次会の写真はまたまた限定記事にてアップしますね (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
